「試行錯誤でやってみて後から理論がついてくると言うことは、けっこうあるのだけどね」の続きになります。
福島県飯館村でのガイアブラックホールの実証試験の報告のブログの記事が出ています。
ガイア ブラックホールとは?飯館にて - 村議 ちかちゃん - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/chikako_5155/5525015.html
原理を理解できる人は少ないですが、低温燃焼により有機物のゴミの量は大きく減少してるようです。
記事の写真を見ればわかることですが、オープンな場所での実証試験が行われているわけですんで、これでインチキができるようなら引田天巧も真っ青になりそうなマジックと言えましょう。
まぁ、実証試験の結果を否定できなきゃ無視すると言う官僚お得意のパターンになりそうな感じがいたしますが、わざわざ燃料を使ってゴミを高温焼却処分するより、自治体の財政は潤うわけですから、賢い自治体から先に始めりゃ良いことですね。
結局、ガイアブラックホールのことをサギだ!サギだ!と科学的根拠も説明できずに騒いだ連中にとっては、科学なんてものは彼らにとっては宗教みたいなものでしかなかったわけです。
宗教と言う言葉に問題があるなら、迷信とでも言い換えて置きましょうかね。(^_^;)
ρ(・・。) クリックで情報の拡散にご協力ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿