2011年8月26日金曜日

阿久根市の みなみ保育園。ヨコミネ式に委託すると8000万円、阿久根市直営1億5000万円...

「阿久根市議会へ行こう」 竹原えみ 阿久根市議会日記: これホント? No.1~4
http://akune-emi.blogspot.com/2011/08/no.html

No.2 みなみ保育園は竹原市長時代にヨコミネ式に年間予算8000万円で委託の計画、仙波市長代理時代に正式契約を結んでいましたが、西平市長になってから契約破棄、現在は市役所直営で年間予算1億5千万を計上しています。(H23年6月) 
No.3 ヨコミネ式保育園に続き、阿久根市内にヨコミネ式の保育士養成短期大学が作られる予定でしたが保育園の契約破棄とともになくなりました。阿久根市からの一方的契約破棄でしたがヨコミネプロジェクトからの違約金請求はありませんでした。(H23年6月)
 竹原さんの政策も是々非々で引継ぐと言いながら、選挙後には阿久根市の職員のボーナスを真っ先にもとに戻すなど(選挙中は現在のボーナスカットの総額からさらに4年間で15%の削減と公約)阿久根市民に対して唾を吐くようなことをし、手のひらを返した西平よしまさ現阿久根市長ですが、阿久根市の子供たちの未来に対しても唾を吐きかけるようなことをしていました。


 阿久根市の「うそひぃごろ」連中が、自分たちのことしか考えていないことの証明でもありますな。

 そいつらが選んだ代表者(「阿久根の将来を考える会」の代表者の「川原慎一」は逃げました。)が、「西平よしまさ」と言う男。

街頭で手を振る西平良将氏(左)と川原慎一氏(6日午前、鹿児島県阿久根市で):読売新聞
 そんな連中には、ヨコミネ式の子供たちを思う心なんて理解できるはずがありませんわな。



ヨコミネ式教育法 横峯吉文公式サイト
http://www.cosmo.bz/azc/


 阿久根市職員労働組合が自分たちの既得権益を守るために、阿久根市が失ったものはつくづく大きいと思います。

 常識で考えてわかるはずの阿久根市民全体の公益が、阿久根市職員労働組合とその支持者の連中には理解できないようですね。

 さ、反論をどうそ。

 2chや山田議員のブログのコメント欄の捨てハンや、Twittwerの捨てIDなど、自分を隠してお気楽・極楽なご身分での誹謗中傷は論外ですけどね

 所詮は その程度の連中しか、阿久根市職員労働組合や、西ひらよしまさを支持できないってことの証明ですんで。


ρ(・・。) クリックで、情報の拡散にご協力お願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっしゃるとおり。
竹原さんのような方を潰そうとした阿久根の未来は暗い。そして子供たちもその影響を受け、意味のない教育を受ける。
竹原さんがブログで話していることは全て事実です。彼はそれだけ勉強しているのです。レベルが違うのです。
YouTubeでアマノウズメ塾さん、Thriveサイトで、世界で何が起こっているかを理解されてください。どれだけ竹原さんという方が貴重か、わかると思います。私もこのようなことを理解しているものですが、周りの無知な人間は「キチガイ」扱いします。先見の目がある人間を無知な人間は恐れます。残念です。