居酒屋 若菜の清田定男のシャッターアートとウォールアートです。
居酒屋 若菜 :阿久根市シャッターアート事業 |
文章:さつま通信(上之原稔)
ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
追記:
デイリーポータルZで紹介された居酒屋さんが、このお店のような話です。
@nifty:デイリーポータルZ:日本一のシャッター街・阿久根
http://portal.nifty.com/2010/07/02/a/
観光地で有名な指宿市より、阿久根市が注目されるような状況でありまして、当時はけっこうな数の方々が、阿久根市の商店街でカメラを持って歩いてまわっていましたね。
(^_^;)
それが、面白くないのが阿久根市職員労働組合や「阿久根の将来を考える会」のかたがたでして、2chやTwitterで「竹原さんに頼まれて書いた」とか、陰謀論を発していらっしゃいました。
観光客が増えたのを素直に喜べないのが、アンチ竹原の変人の皆様です。
自分のことしか考えていないことが良くわかりますね。
ちなみに、自治労鹿児島県本部が「人的にも資金でも阿久根市職員労働組合を支援する」と公言したのは、新聞でも報道されました。
こちらは明らかな陰謀でして、結果として阿久根市の偏向報道がスタートする事態になったわけですな。
偏向報道と不正選挙。
阿久根市職員労働組合とマスコミの問題は、今回の衆議院選挙で事実として多くの方々に認識されるようになりました。
ρ(・・。)クリックで阿久根の市政改革を応援してください。
※ 阿久根市政は県政・国政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。
0 件のコメント:
コメントを投稿