2013年1月30日水曜日

「国広なお」さんにOAB(大分朝日放送)の取材があったようです

さつま通信: エスポワール美容室:清田定男の最近のアート
http://satsumatips.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html

 d(・・。) こちらの記事で紹介した「国広なお」さんのところに、大分朝日放送(OAB)のほうから取材があったそうです。


 ちなみに、d(・・。) こちらのシャッターアートを描かれた美容室の経営者のかたの芸名が「国広なお」さんです。

 大分県の出身のかたみたいで、大分の放送局のほうから取材があったのでしょうね。

 「おそらく当方のブログの情報から取材があったのかも知れない」と言うことで、清田先生のほうにもお礼の電話があったそうな。
 (^_^;)

 推測の通りかどうかはわかりませんが、そうであったら私にとっても嬉しい話です。


 3日ほど前に、デビュー曲発表祝賀会も行われたようで、その件がブログの記事になってました。


デビュー曲発表祝賀会 - vanilla便り
http://blog.goo.ne.jp/vanilla1207/e/06c42bc2f2f0d6b04a7ee9e9f3ee2235


 ありがたいので、大分朝日放送さんのホームページも紹介しておきましょう。
 (^_^;)


OAB 大分朝日放送

 テレビ朝日のかたには、阿久根のウォールアート事業の件でも、好意的な報道をしてくださったので今でも感謝しております。


ご参考:
あくね みどりの風: テレビ朝日さんとの取材は和気あいあいの雰囲気でした

 その節は、どうもありがとうございました。


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動と「国広なお」さんを応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: