2013年1月1日火曜日

エスポワール美容室:清田定男の最近のアート

 以前紹介したエスポワール美容室

 美容室の経営者のかたが、ぺ・ヨンジュンのファンで車庫のシャッターアートにそれを清田先生に描いてもらっていたのですが...、

エスポワール美容室(描き替え前)

 この度、キングレコードから演歌歌手としてデビューされることになったそうで、そのCDのジャケットの絵に描き替えることになりました。

エスポワール美容室

 下の写真が、そのCDになります。

国広なお さん

 今のところ、検索しても「国広なお」さんの名前はひっかからない状況ですが、このブログの記事が少しでも応援につながればありがたいと思います。

文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアートと「国広なお」さんを応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: