2013年1月30日水曜日

(有)金田屋 :清田定男の過去の作品

 以前紹介した(有)金田屋さんのウォールアートです。

ご参考:
さつま通信: 有限会社 金田屋:清田定男過去の作品集
http://satsumatips.blogspot.jp/2011/08/blog-post_21.html

(有)金田屋
(有)金田屋_ちょっとアップ
 けっこう長いウォールアートでして、前の記事の写真をチェックしていただきたいと思います。

 15年前の作品だそうですが、今度ここにマンションが建つことになりまして、このウォールアートは写真だけが記録に残ることになります。

 残念ではありますが、絵だけは半永久的にGoogleのサーバーに残ります。

 いつかは消えることがウォールアートやシャッターアートの宿命ですから、せめて記録だけでも残そうと間が空いた時などに、こうして記録してるわけです。
 (^_^;) 
ボランティアですけどね。


ご参考:
Picasa ウェブ アルバム - 清田定男
https://picasaweb.google.com/sadao.kiyota


文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: