2013年3月31日日曜日

フリークライミングジム J-Wall :清田定男の最近のアート

 たまっていた写真を一気にアップした後に、清田先生に次の写真を送ってくれるように電話したのは先週のことでした。

 2日ほど何回か電話をかけたのですが、なぜかつながらず。「仕事が無くて落ち込んでるのかなぁ?」と心配していましたが、昨日電話がかかってきて風邪で寝込んでいたとのこと。

 こりゃ、失礼しました。(^^ゞ


 自宅の近くの、「J-Wall」と言うフリークライミングジムのウォールアートを描いていたそうで、その写真が今日送られて来ましたので紹介いたします。

J-Wall :作業前
J-Wall :作業中
J-Wall
J-Wall
J-Wall
 一番下の写真は、絵が完成した次の日に撮影に行った時の写真だそうですが、駐車場が満杯でこうなったそうな。

 看板効果によるものだったら、施主さんも大喜びでしょう。


 ネットにアップしたカルチェロッシュさんとこのウォールアートの写真が仕事につながったような話です。

 フリークライミングジムに集まるような人達には、阿久根市の消防署のロープ効果訓練塔のウォールアートも好評なようです。

ρ(・・。) これですな。
阿久根消防署 ロープ降下訓練塔

Panoramio - Photo of 阿久根消防署 ロープ降下訓練塔


 これが無くなった話になりますと、どんな反応があったかは、今回は書かないでおきましょう。


 J-Wall さんとこのホームページは、ρ(・・。) こちらです。

フリークライミングジムJ-Wall | 神奈川 湘南のクライミング・ボルダリングジム
http://www.d2.dion.ne.jp/~jwall/index.html

 GoogleマップのPINもありましたので、写真を登録しておきます。


 ホームページを見てもらえば、非常に大きなジムであることがわかります。

 とてもじゃないが全面は難しかったのか、今回はここまでのようです。

 お客さんがいっぱいきて、広告効果ありとなればまた追加されるかも?


 横浜市内のほうからも同じような仕事の依頼が来てるようで、とりあえずは清田先生の仕事の心配はする必要はなさそうで、自分のことを考えたほうが良いみたいですね。
 (^_^;)

 でも、私のほうも、業界が職人不足でそれなりに仕事はあったりします。


 清田先生のアートの写真は、休みの日などに少しづつアップして行きたいと思います。


ρ(・・。) クリックで、清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: