2013年3月28日木曜日

土田金物店 :阿久根市シャッターアート事業から

 阿久根市大丸町。

 土田金物店の清田定男のシャッターアートです。

土田金物店 :阿久根市シャッターアート事業
 こちらは、モナリザに関連する絵が集まっています。

 モナリザに影響を受けた画家は多く、モナリザを模したような絵はけっこう多いのですな。

土田金物店 :阿久根市シャッターアート事業
 こちらは、ミレーの「晩鐘」のパロディなんですが、作品が出来上がった時に通りかかったトラックのドライバーが大喜びで清田先生に手をふっていったそうです。

 営業してるお店は、GoogleマップにだいたいPINがありまして、こちらのお店のPINもありました。(営業していないお店はPINはありません。)

 写真を登録しておきたいと思います。

文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: