2013年3月28日木曜日

カットスタジオ・トップ :清田定男の過去の作品

 「ヘアーサロン・トップ」と言うことで、メールが来たのが次の写真です。
カットスタジオ・トップ
 10年位い前の作品と言うことと、周りの様子から以前紹介したカットスタジオ・トップの写真かと思われます。

ご参考;
さつま通信: カットスタジオ・トップ:清田定男の最近のアート
http://satsumatips.blogspot.jp/2012/12/blog-post_2945.html


 ρ(・・。) こちらが、最近描き直されたもので、
送信者 さつま通信

ρ(・・。) こちらが、5年前に描かれたものと言うことでした。
送信者 さつま通信
 と言うことで、d(・・。) こちらの前の作品と言うことなのでしょう。

 画面のサイズから考えて、携帯のカメラの中に残っていた写真のようです。

 けっこう物持ちの良い先生だったりします。(^_^;)

 GoogleマップのPINにも昔の写真を登録しておきますね。


文章:さつま通信(上之原稔)

ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: