2013年3月27日水曜日

ホワイト急便大丸店 :阿久根市シャッターアート事業から

 阿久根市大丸町。

 ホワイト急便大丸店の清田定男のシャッターアートです。

ホワイト急便大丸店 :阿久根市シャッターアート事業

 GoogleマップのPINがありましたので、写真を登録しておきますね。

文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで、清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

追記:

この辺の昼間開いてるお店のシャッターアートは、なかなか観ることが出来ないのですが、お店が閉まる時間になりますと、今まで探していた絵がいきなり出現するので、そう言う瞬間もまた面白いものです。
(^_^;)

観られる時間帯が限られていると言うことは、阿久根市の宿を利用すると言うことにもつながるのですが、どうも阿久根市の観光協会のかたがたはそこまで深読みすることが出来ないようで...。
(ノ_-;)ハア…

0 件のコメント: