2012年5月4日金曜日

いずみプラザ上永谷商店街残りの写真:清田定男の最近のアート

 いずみプラザ上永谷商店街の写真ですが、1枚だけどこのお店かわからないのがありましたので、写真だけ紹介しておきます。

(・・?
 いずみプラザ商店街のホームページの写真と見比べたり、看板の一部から探してみたりしてるのですが、なぜか見つけられない。

 まぁ、お金もらって紹介してるわけじゃ無いので、良しとしていただこうと思います。

 残りの3枚は、いずみプラザ上永谷商店街のビルの遠景の写真です。

 クリックしますと、ある程度拡大された写真が見られますが、もとが清田先生の携帯のカメラなんで、それなりのものです。




 施主さんのほうで撮られた写真などを送っていただければ、もう少し良い写真で紹介できますし、地図で撮影位置などを教えていただければ、Panolamioに写真を登録して、GoogleEarthに掲載することも可能なので、今後そのようなことを望まれる施主さんがいらしたらよろしくご協力お願いします。

 最後に、いずみプラザ上永谷商店街のホームページを紹介して、今回の写真の紹介を終わります。


いずみプラザ上永谷商店会 | 神奈川県横浜市港南区の商店会
http://izumiplaza.com/

文章:さつま通信 上之原稔

ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: