2012年9月15日土曜日

鹿児島県の裏ドンに金をもらった「阿久根の将来を考える会」

【傑物シリーズ】"鹿児島県の裏ドン"和田久弁護士(前):|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース
http://www.data-max.co.jp/2012/09/12/post_16448_ib1701_1.html

<伊藤祐一郎鹿児島知事3選の裏側で!!>
   ・
   ・
 問題は以下のことだ。伊藤氏の1期目の選挙で、和田氏は後援会長を務めた。04年の政治収支報告書によると、伊藤知事の資金管理団体「いとう祐一郎後援会裕祥会」の年間収入は2億2,475万6,131円で、収入の大半は和田氏からの借入金1億8,150万円でまかなわれていた。2010年分の政治団体収支報告書をたしかめたところ、「いとう祐一郎後援会裕祥会」の和田氏からの借入額は1億4,000万円であった(また、同年分では、和田氏は「阿久根の将来を考える会」に100万円の寄付をしている)。
関連記事:

【傑物シリーズ】"鹿児島県の裏ドン"和田久弁護士(中):|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース
http://www.data-max.co.jp/2012/09/13/post_16448_ib1701_1.html

【傑物シリーズ】"鹿児島県の裏ドン"和田久弁護士(後):|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース
http://www.data-max.co.jp/2012/09/14/post_16448_ymh_1.html

 まっ、「阿久根の将来を考える会」とはそう言う組織なわけです。はい。

 西平よしまさ現市長や川原慎一代表に巻き込まれた若い衆は気をつけてね。

 今後、こう言う報道が増えてくると思うよ。


ρ(・・。) クリックで情報の拡散と阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
※ 阿久根市政は県政・国政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。

0 件のコメント: