2012年9月2日日曜日

西平よしまさ現阿久根市長のもとでは優秀な職員の配置には困るらしい

Twitter / tcellrecepteri: 阿久根市の大河原宗平さんが市役所内にいると不正を暴い ...
https://twitter.com/tcellrecepteri/status/242132670266626049
阿久根市の大河原宗平さんが市役所内にいると不正を暴いてしまうので、未納給食費の徴収員として追い出そうとした。そうなると、今度は徴収してしまうと今まで何をしていたんだと言う事になるので、上司にそこへ行かないでくれと言われた。どうなってるんだ?http://www.youtube.com/watch?v=qoDdyiIGYC8&feature=BFa&list=PL2E7FCA5A307E601C

 阿久根市の庁舎内で大河原さんが仕事をしてると、市役所内の不正を見つけて阿久根市職員労働組合が困るため、西平よしまさ現市長が給食センターに大河原さんを左遷したと言う話は聞いていたのですが、 どうやらその話にオチがついたみたいです。
 (´・ω・)


d(・・。)大河原さんのそのお話は、8分20秒ぐらいからです。

 大河原さんのその話は8分20秒ぐらいから始まりますが、阿久根市役所の職員のずんだれぶりには情けないものがありますね。


 ちなみに、西平よしまさ現市長のもとでは、阿久根市職員労働組合のために頑張った職員はけっこう出世なさっているそうです。

 竹原さんが市民のために貼った情報公開のための張り紙を組合のために剥がし、その件について反省するどころか開きなおって、裁判までやったゴネ得の職員もね。

 自称「阿久根市役所 一の優秀な職員」だったようですから、民間企業でも通用しそうなもんですが、本人も口先だけのヘタレと認識は出来ていたようで、組合に頼って職員として留まる道しか選択肢はなかったようです。
 (>_<)

 しかし、竹原さんの頃に入った職員とは言え、大河原さんは阿久根市の行政の不備や不正によく気づかれる職員なわけですから、活躍してもらえば阿久根市政の改革の実績づくりに役立つ人だと思うのですが、どうもその能力を西平よしまさ現市長は使いたくないようです。

 もともとお里が知れる候補者でありましたから、今回の件も現市長のお里が知れることになっただけのことではあるのですがね。

 そんな西平よしまさ氏を真の改革者のように報道したのが、鹿児島県政記者クラブ(青潮会)の皆様だったりします。

 偽者を見破れない連中は、やはり偽者なのでしょうね。


ρ(・・。) クリックで情報の拡散と阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
※ 阿久根市政は国政・県政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。

0 件のコメント: