2013年4月23日火曜日

つじ写真館 :清田定男の最近のアート

 東海道を旅しながらシャッターアートを描き始め、沼津市に入ってからの2番めの作品が、「つじ写真館」だそうな。

 ρ(・・。) こちらは描き替え前の作品です。

つじ写真館 :描き替え前
 リニューアルされました絵がこちらです。

つじ写真館 :描き替え後
 みのもんたさんの番組でペットの豚が取り上げられたそうで、今回はその豚さんが絵に入りました。

 「宣伝ブー長」と、みのさんに紹介されたそうな。

つじ写真館 :裏側
 裏側のシャッターアートは、あまり退色していなかったので今回は見送られることに。
つじ写真館 :遠景
 遠景はこんな感じになります。


 お店のホームページは、ρ(・・。) こちらです。

(有)つじ写真館
http://tsuji-photo.com/index.html

 宣伝ブー長のブログは、ρ(・・。) こちらです。

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと
http://ameblo.jp/sakura-minibuta3


 つじ写真館のFacebookページもありました。


つじ写真館
https://www.facebook.com/tsujiphotostudio


 GoogleマップのPINもありましたので、写真を登録しておきますね。

文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで、清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: