2013年6月23日日曜日

カラオケ ラジオシティ(その2) :清田定男の過去の作品

さつま通信: カラオケ ラジオシティ :清田定男の過去の作品
http://satsumatips.blogspot.jp/2013/06/blog-post_5983.html

 d(・・。) こちらの記事の続きになります。

 アルバムを見なおしてみましたら、報道記事の写真と別の場所のウォールアートの写真がありましたので紹介しておきます。

新聞報道
 新聞の切り抜きを写した写真で、どこの新聞社かは不明です。

 記事中のウォールアートの完成写真が、ρ(・・。) こちらになります。

ラジオシティ
 Googleで検索しますと、ラジオシティ リコー通り店になるのですが、今もここで営業されてるかどうかは不明です。


カラオケ ラジオシティ
http://yudai.co.jp/radiocity/

 d(・・。) こちらのホームページで紹介されていないのですな。

 電話で確かめれば簡単ではあるのですが、仕事で書いてるわけではありませんから、なかなかそこまで手間暇かけられませんので、関心を持たれたかたはご自分でチェックされてみてください。
 ま、謎が多いほうが楽しみにもなるでしょうし。(^^ゞ

 とりあえず、見つかったGoogleマップのPINには写真を登録しておきます。(^_^;)

文章:さつま通信 上之原稔

ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: