2013年5月25日土曜日

あくね靴かばん店 :枕崎市での清田定男の過去の作品

 枕崎市折口町の、「あくね靴かばん店」の清田定男のシャッターアートです。

あくね靴かばん店
 阿久根市内で活動してる時期に、指宿方面へ小旅行してる時に、枕崎に立ち寄って描かれたものです。

 枕崎市では火の神公園と立神岩がけっこう有名でして、その夕暮れの風景になります。


 枕崎は、かつおラーメンが好評なのですが、清田先生は残念ながら食していなかったような話でした。

枕崎市 :: 観光・文化 :: 特産品 :: かつおラーメン
http://www.city.makurazaki.kagoshima.jp/sight/si_tokusan_ra-men.html


 鰹船人めしと言う新しい名物も出来たことですし、今度枕崎に立ち寄る機会があったら一緒に食していただきたいものです。
 (^_^;)


枕崎鰹船人めし
https://www.facebook.com/mkfunadomeshi


 あ、そうそう。

 あくね靴かばん店のGoogleマップのPINがありましたから、写真を登録しておきますね。

 枕崎市の観光につながれば幸いです。

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: