2013年5月19日日曜日

朝日新聞と共産党、旧社会党などによる橋下バッシングは不発に終わるどころか、逆効果になりそうです。

【速報】 米国による橋下批判は朝日新聞による自作自演だった!!!!|保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27125245.html
朝日記者 「報道官はセ○○ス奴隷や慰安婦について述べて!」   
米報道官 「私はそれを定義するつもりはない。
まあ、貴方(朝日新聞)は詳細な設定を自分で決めてレイアウトしてますし。」 

 動画はρ(・・。) こちらです。


 ちなみに、朝日新聞の捏造報道をそのまま記事にしてしまったマスコミの方々もありました。
<5/17> 左派メディア 赤旗 米国務省のサキ報道官は~ 
韓国メディア 中央日報 サキ国務省報道官は~ 
左派メディア 東京新聞 米国務省のサキ報道官は~ 
左派メディア TV朝日 アメリカ国務省の報道官が~ 
左派メディア 毎日新聞 米国務省のサキ報道官は~ 
 ちなみに、橋下市長の発言も朝日新聞やら毎日新聞やらに言葉狩りされて報道されてるから問題にはなっていますが、もとの記者会見の文章を読んでみれば、そうおかしな発言とは思えません。


橋下氏の慰安婦発言、風俗発言に米政府は「割り込みたくない」のか
http://www.huffingtonpost.jp/2013/05/18/toru_hashimoto_n_3300345.html


 だいたい従軍慰安婦問題こそが、朝日新聞や共産党、旧社会党によるデマであることは歴史的な事実でありますからね。


従軍慰安婦問題、河野談話で曲解広まる : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 従軍慰安婦問題は1992年1月に朝日新聞が「日本軍が慰安所の設置や、従軍慰安婦の募集を監督、統制していた」と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した。

 記事中には「主として朝鮮人女性を挺身ていしん隊の名で強制連行した」などと、戦時勤労動員制度の「女子挺身隊」を“慰安婦狩り”と誤って報じた部分もあり、強制連行の有無が最大の争点となった。
 
 宮沢内閣は同年7月、軍による強制徴用(強制連行)の裏づけとなる資料は見つからなかったとする調査結果を発表した。しかし、韓国国内の日本批判は収まらず、政治決着を図る狙いから、翌93年8月、河野洋平官房長官(当時)が、慰安所の設置、管理、慰安婦の移送について軍の関与を認め「おわびと反省」を表明する談話を発表した。 
 ところが、河野談話によりかえって「日本政府が旧日本軍による慰安婦の強制連行を認めた」という曲解が広まったため、第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。 
(2013年5月14日09時08分  読売新聞)
ご参考:
【速報】 ついに読売が真実を報道!1000万人が真実を知った! 「慰安婦強制連行は朝日新聞が創作した」
http://alfalfalfa.com/archives/6533808.html


 阿久根市では竹原さんは、鹿児島県政記者クラブ(青潮会)の偏向報道の一斉砲火を浴びてしまったわけですが、橋下市長は今回の件では、従軍慰安婦問題に対する新聞社の意見の相違があり、共闘出来なかったことが朝日新聞や共産党の敗因となったようですね。
 もちろん、大阪市の職員労働組合も絡んでいることは、赤旗の記事のとおりです。


人権無視 橋下市長は辞めよ/大阪市役所前 女性ら怒りの宣伝
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-16/2013051601_07_1.html

 行動を呼びかけた大阪労連の鈴木まさよ女性部長は「『慰安婦』は性奴隷であり戦争犯罪だ。大阪と日本の女性は絶対に許さないと運動を広げていきたい」と訴えました。
 大阪自治労連の女性(38)は「橋下市長の人間に対する問題だと思う。市長は辞めてほしい」と話しました。

 ちなみに、旧社会党系の地方公務員労働組合が属しているのは自治労で、共産党系が自治労連です。


 まぁ、どっちも同じようなレベルで同じように腐ってますんで、次のように嫌がらせのハガキをせっせと書いていらっしゃるようです。


橋下暴言 抗議はがき次々/大阪・共産党宣伝 「市長辞めよ」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-19/2013051901_02_1.html
 「日本の恥・大阪の恥や」「橋下さん、辞めて」。若者や観光客が次々足を止め、「慰安婦は必要」暴言の撤回と謝罪を求めた橋下徹大阪市長への抗議はがきにペンを走らせます。日本共産党大阪府委員会と女性後援会は18日夕、大阪ミナミの繁華街でリレートークをくり広げました。 
 府内の女性地方議員が「日本共産党」の赤いたすきをかけ、60人が横断幕、のぼりを掲げて、「橋下市長を一日も早く辞めさせましょう」と声をそろえました。山中智子大阪市議は「橋下市長の発言は、女性に対する冒涜(ぼうとく)です。ところが市長は、マスコミの誤報だ、国民に読解力がないんだ、アメリカも間違っていると暴言を撤回しません。日本でも世界でも通用しない歴史観・女性観を振りまいているのは許せません」と力を込めました。 
 「橋下市長は、女性を物だと思っているのですか」と憤るのは和泉市の女性(19)。アメリカ人の女性(30)は「私たちからみても汚い発言。本当に恥ずかしい話ですね」。東大阪市の女性(29)は「アカン。市長の資格ありません」と語りました。 
 用意した「郵便ポスト」にはがきと切手代を投函する人も。1時間で1000枚のビラが受け取られました。
 一般市民の書いたものと見せかけて、実際には大阪市の職員労働組合や関係者の皆様がまた左手で書くのでしょうかね。

 阿久根市の、この件を思い出してしまいますわ。(^_^;)


 労組に依存するような公務員のレベルは、どこも似たようなものなのでしょうね。

 さて、せっかく左翼の皆様が橋下バッシングのキャンペーンをやったわけですが、アンケートによりますとまったく成果が無かったどころか逆効果だったみたいです。


低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔第三報〕報道2001世論調査で「維新に投票する」は減らず「社民党に投票する」が減った
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/05/2001_6895.html

(5月16日調査・5月19日放送/フジテレビ) 
【問1】次の選挙でどの政党の候補者に投票したいですか。 
自民党 40.2%(↓) 社民党 0.4%(↓)
民主党 4.6%(↓) みどりの風 0.8%(↑)
日本維新の会 4.0%(―) 新党改革 0.0%(―)
公明党 3.6%(↑) 無所属・その他 2.6%
みんなの党 2.8%(↓) 棄権する 2.6%
生活の党 0.8%(―) (まだきめていない) 35.2%
共産党 2.4%(―)

 共産党は組織力がありますから、そう支持を減らすことはなかったみたいですが、死に体の社民党や民主党には今回のキャンペーンが逆効果につながったみたいですね。

 自民党が減ったのは、従軍慰安婦問題をきちんと解決する姿勢の無さを今回示したところによるものかと。

 維新の会は、西村さんを除名したことにより、支持は今後下がるかも知れませんね。
 しかし、勝ち馬に乗りたいだけのレベルの低い自民党支持者が、今回の件では色々とネットでも恥をさらしてくれました。

 あろうことか、左翼と共闘して、大阪の公務員を加勢するようなことをするんですからね。
 右だろうが左だろうが、深く考える能力のない人間は民主主義の足を引っ張ってくれますなぁ。
 (-ω-;)ウーン

 残念な人達です。


ρ(・・。) クリックで情報の拡散と、阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
※ 阿久根市政は県政・国政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。


追記:
特殊慰安施設協会 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/特殊慰安施設協会

特殊慰安施設協会(とくしゅいあんしせつきょうかい)は、第二次世界大戦後、連合国軍占領下の日本に作られた同軍兵士の相手をする売春婦(慰安婦)がいた慰安所である。
RAA廃止へ 
1946年1月21日、前アメリカ大統領フランクリン・ルーズベルト夫人エレノア・ルーズベルトの反対、性病の蔓延を理由としてGHQにより特殊慰安施設は廃止された。特に性病に関しては慰安婦の6割が梅毒など何らかの性病に罹患していた。 
1946年3月26日には連合国軍東京憲兵司令官官房「進駐軍ノ淫売窟立入禁止ニ関スル件」(オフ・リミッツ令)と通達され、RAA施設は閉鎖された。RAA閉鎖後、職を失った女性はパンパンと呼ばれる街娼になったり、風俗街に移動した。 
国を挙げて売春を行う目的は、「日本女性の純潔を守る」ことであった。 
実際、特殊慰安施設協会が廃止される前の強姦事件と婦女暴行の数は1日平均数は40件で、特殊慰安施設協会が廃止された後の、1946年前半の強姦事件と婦女暴行の数は1日平均数で330件だった。 
しかし、複数の文献で、日本女性の純潔は守れなかった、とされている。 
例えば1945年9月5日に武装した米兵が鳩の街に来ている。このとき売春婦たちがおびえたため、業者は売春婦たちにウンと言わせ、客を取らせた。この後、これに続くように進駐軍の兵士は吉原や新宿二丁目の遊郭へ行き始めた。
 進駐軍が紳士だったと言うのは真っ赤なウソ。

 米国言いなりの日本共産党でしたとさ。
 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

0 件のコメント: