2011年10月27日木曜日

「あくねアート」を引越ししました。

【重要】ポティカブログ・ポティカビジネスブログサービス停止のご案内 - ポティカトピックス/鹿児島ブログポータルPotika【ポティカ】
http://topics.potika.net/blog/252.html

と言うことで、

あくねアート
http://akuneart.potika.net/

をライブドアブログに引越ししました。

あくねアート
http://blog.livedoor.jp/akuneart/

 今後こちらを更新することは無いと思いますが、阿久根市での まちづくりアート活動の大事な記録ですから残しておきたいと思います。

 しかし、見直してみますと懐かしい写真がいっぱいありました。


 今は消えてしまった阿久根市の降下訓練塔のアートも、GoogleEarthにきちんと記録として残っています。

 一所懸命にやった仕事ですからね。きちんと記録として残しておきたいと思います。

 自治労の問題が明らかにされるにつれて、阿久根市のアート事業が再評価することになるでしょうしね。


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してくださいませ。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ


ついでに、「阿久根市民応援団」も引越しいたしました。

阿久根の市政改革の記録の一部ですからね。当時の新聞の記事なども残されてますので、資料としてそれなりの価値はあるものです。

阿久根市民応援団
http://blog.livedoor.jp/akune_ouen/

ρ(・・。) クリックで阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

0 件のコメント: