2011年10月8日土曜日

サロンド絵夢 :清田定男の最近のアート

 先の記事で紹介した、ρ(・・。) この写真の、左側のお店が「サロンド絵夢」です。

送信者 さつま通信

 間に挟まれたお店から、シャッターアートの依頼が清田先生に来るかしら?
 (^_^;)

サロンド絵夢
 サロンド絵夢からの依頼は上の写真のシャッターだけだったのですが、右側が寂しいからと清田先生がサービスで描いてあげたような話でした。

サロンド絵夢
 昔は、光るアートで大いに稼がれた清田先生ですが、最近は独りで活動してるのもありまして、趣味の大きな絵を描くのと、生活費を稼ぐためにシャッターアートを描いてらっしゃいます。

 気分良く仕事ができれば、けっこうサービスして仕事してくれると思いますので、自分の店にも描いて欲しいと言うお店がありましたら、清田先生に声をかけてあげてくださいね。(^^ゞ

文章:さつま通信 上之原稔

ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: