2011年8月30日火曜日

阿久根市の空を散歩 (^^♪

 YouTubeにモーターパラグライダーによる阿久根市の空中散歩の風景がアップされていましたので紹介いたします。

北薩地方の今年の夏は天候不順で8月12日から18日までの滞在中にフライト出来たのは初日のこの日だけ。
地元のRC同好会の皆様、フライトの時はご協力ありがとうございました。
故郷を遠く離れて働いている皆様には懐かしい景色。
地元のRC同好会の皆様、フライトの時にはご協力ありがとうございました。
今年の阿久根市の空撮動画は今回で終わりです。また来年、機会があればフライトしてみたいですね。
地元のRC同好会の皆様、フライトの時にはご協力ありがとうございました。
 投稿者の「mm11211223」さんのページは次のURLになります。

mm11211223 さんのチャンネル - YouTube
http://www.youtube.com/user/mm11211223


 阿久根新港の水産加工団地のほうで、RC飛行機をよく飛ばせている方々がいらっしゃいますから、そこから離着陸されたのかも知れませんね。

 できれば、肥薩おれんじ鉄道の沿線の海岸沿いの空の散歩の風景をアップしていただきたいところです。(^^♪


ρ(・・。) クリックで、情報の拡散と北薩摩のまちづくりを応援してくださいませ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ

0 件のコメント: