2011年8月13日土曜日

そろそろ山田議員にご注意申し上げようかな?(^_^;)

阿久根 山田 勝のいきいき日記
http://ikiikiakune.progoo.com/diary/?pid=ikiikiakune

 阿久根市の山田議員のブログのコメント欄が、阿久根市職員労働組合側に占拠されてしまっていることは、阿久根市政に関心のあるかたなら気付いていると思います。

 どうも、山田議員がブログのコメント欄を管理する能力が無いことにつけこんでバカ騒ぎしてる感じが見受けられ、いい気になって個人の誹謗中傷ばかりやってるようですが、大丈夫かな?
 (゜ー゜)ニヤリ


Progoo|無料ブログ
http://www.progoo.com/rental/blogDetail.php
国別アクセス制限IPアドレス&ユーザーエージェントでのアクセス制限 
携帯個体識別番号制限 
リンク元URL制限 

<コメント>
 
許可設定(許可する/PCのみ許可/携帯のみ許可/許可しない) 
最大URL投稿数 
禁止語句制限 
プロキシ経由の投稿を禁止 
逆引きできないホストからの投稿を禁止 
個体識別番号を通知しない携帯からの投稿を禁止 

 けっこうセキュリティ機能のしっかりしたブログサービスでありまして、無料でもかなりの機能があるようです。

 ちなみに、このような仕様になっていると言うことは、コメント投稿者のIPアドレスの情報が、管理者に見えるってことなのですよね。

 山田議員の現在のスキルでは使いこなすことはできないのでしょうが、私でしたらIP情報からサーバー名まで特定することができますから、ひょっとしたら面白いところからアクセスしてる人を見つけられるかも知れません。

 役所や会社のサーバーからとかね。(゜ー゜)ニヤリ

 その辺の対策を考えて、バカ騒ぎしてたのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ


 私を誹謗中傷しながら、私の個人情報をさらして喜んでいるようなバカをやってるやつがいるが、2chと違って管理者に会おうと思えば会えるのだけどね。

 基本的に、山田議員のコメント欄の管理の放棄による被害を私は受けているわけですから、当事者間の話し合いでこれを解決することもできるわけなのですがね。

 山田議員が2chの管理者みたいなことをするなら、直接当局に相談すればすむだけの話です。


 いつも、被害者づらして改革派の悪口ばかり言ってるやつのIP情報が、けっこう山田議員のブログのサーバーにたまってるはずですから、山田議員にもぜひこれを阿久根の市政改革のために役立てていただきたいところですね。


ρ(・・。) クリックで、阿久根市の行政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

0 件のコメント: