2011年8月13日土曜日

パチンコ ニューセブン:清田定男過去の作品集

 横浜市保土ヶ谷区西谷町にあります、パチンコ ニューセブン。
 10年くらい前に描いたウォールアートだそうです。

パチンコ ニューセブン

 ミュージシャンか何かのグループでしょうかねぇ?

 たぶん、パチンコに直接は関係無いように思います。(^_^;)

パチンコ ニューセブン

 絵の右隅にサインがありますから、個人で活動されていた頃の絵かなのでしょう。

パチンコ ニューセブン

 こちらの絵も清田先生の作品みたいですので、やはりショービジネスに関係した作品なのかも知れませんね。

パチンコ ニューセブン

 直射日光と風雨にさらされるところにありますので色あせしてるみたいですが、それもまた昔の雰囲気が出て良い感じです。

 でも、描いた当時の写真があれば、見てみたいものでもありますね。

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: