2011年7月24日日曜日

はてな?:清田定男過去の作品集

はてな?
はてな?
 清田先生から預かっていたxDメモリーのカードは2枚ありまして、その2枚目の写真を紹介していきたいと思います。

 文章は、私、さつま通信が書いておりますが、清田先生のIDで書いているわけは、ブログに使用した写真が清田先生のPicasaウェブアルバムに整理されていきますので、そちらのほうが便利なのですな。(^_^;)

 以前、あくね みどりの風で紹介した写真も清田先生のPicasaウェブアルバムに整理されています。


 お店の名前でも写っていれば、ネットでお店の情報を得ることもできますが、2枚目のxDメモリーカードはお店の名前が写っていないのがほとんどで、清田先生の連絡待ちになります。

 と言うことで、お店の名前がわかるまでは、記事のタイトルは「はてな?:清田定男過去の作品集」となりますんで、よろしくご了承くださいませ。(^_^;)

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: