2011年9月18日日曜日

薔薇&薔薇:清田定男の最近のアート

 厚木市のミュージックスタジオ「薔薇&薔薇」です。地下にある店の入り口通路の壁画です。
幅2メール高さ2.5メール長さ9メール位のところなで良い写真が撮れなかったので、上手く処理してください。
ちなみに 商店街を江戸風に描いた時プロデュースした株式会社「小島組」がオーナーです。
 と言うメールと一緒に送られてきた写真で、厚木市のお店です。

 携帯のカメラの写真で、編集してもあまりかわり映えがしませんので、そのまま紹介しておきます。

 と言うか、写真編集ソフトは私はPicasaぐらいしか持っていなかったりします。(^^ゞ

薔薇&薔薇
薔薇&薔薇
薔薇&薔薇
薔薇&薔薇
薔薇&薔薇
薔薇&薔薇
薔薇&薔薇
通路手前の地下駐車場の壁です フラッシュが点かなくて この写真は使えないかも!?
 とりあえずちょっと写真を明るくしておきました。あまり、明るくしすぎますと地下の雰囲気も出ませんし。

薔薇&薔薇
薔薇&薔薇
 「薔薇&薔薇」さんのほうでは、清田先生の阿久根市のウォールアートの話を聞かれて、「それは面白い!」と言うことになりまして、次々とアートの面積が広がっています。(^_^;)

 テーマは「ジャズ」と言うことなのですが、「60年代のアメリカ」って感じもしますね。

 清田先生の作品はけっこう欧米の方々には好評で、Twitterで紹介するとネットの新聞の記事にもなってたりします。

 厚木は米軍基地もあることですから、米兵とその家族にも喜ばれるかも知れませんね。

文章:さつま通信 上之原稔




ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してくださいませ。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

薔薇&薔薇の店主が儲からないから辞めるとのことです。
アートは、とても素晴らしいですが、もうJAZZやってません。