2011年9月1日木曜日

バーバーやまや:清田定男の最近のアート

 大和駅前(南口)10年位前に描いたのですが最近エステティックが消えていたので声をかけたらあまり汚れたので一度白く塗り直したとのこと、今度で二度めがこれです。
バーバーやまや
 と言うメールとともに送られてきたのが、上の写真です。

 看板の名前と大和駅の近くと言うことで、検索では「ヤマヤメンズサロン」がヒットしましたので、たぶんそちらと思います。(^_^;)
追伸 厚木市のライブスタジオの仕事が増えて 天井までやる様になりペンキ屋さんに塗ってもらっているあいだにバーバーやまやを描きました。ライブスタジオのほうは完成次第 メールします。でわまた…
 阿久根市では西平よしまさ陣営(阿久根市職員労働組合の利権側)の政争の具に使われたウォールアートですが、内容的には面白く新しい試みでありますからそれが評価されまして、清田先生の好きな大きな絵がまた描けるようになったみたいです。
 (^^♪


ρ(・・。) クリックして、清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ


今後、阿久根市のシャッターアートやウォールアートが、宝の持ち腐れになるかは阿久根市民次第ですね。

阿久根市がアートの街として評価されるか、アートの価値もわからないダサい街として全国から蔑まれるかは、阿久根市民の今後の精進次第です。

現在のようなダサくて人情も無い阿久根市政の状態じゃ、阿久根の街に未来は無いでしょうね。


ρ(・・。) クリックして、阿久根市の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

0 件のコメント: