2013年8月27日火曜日

靖国には参拝しないのに韓国の顕忠院には参拝する野田、マスコミが隠蔽していた写真流出ですか。(´・ω・)

 仕事や家のことでなかなかに忙しく、お盆も自由な時間はあまり無しでありました。

 (-_-;)

 お盆過ぎてから、こう言う記事を紹介するのも時期はずれみたいな感じもいたしますが、記録として残しておくべき情報ですから紹介しておきたいと思います。

 阿久根市政の問題にも関連するものでありますしね。


靖国には参拝しないのに、韓国の顕忠院には参拝する野田。 マスコミが隠蔽していた写真流出w|潜伏中なブログ
http://ameblo.jp/nethaijin2010/entry-11370886744.html
 首相就任して早速、朝鮮へ朝鮮儀軌を持参し、朝鮮人(先祖か?)の墓地へお参りした野田。 
 新聞などにチョロッと書かれていたが、その訪問時の映像はいつもなら「朝鮮ダイスキ」なマスコミが繰り返し繰り返し報道しそうなものだが、この「朝鮮人の墓地参拝」はほとんどスルーされていました。 
 在日朝鮮人マスコミは何か見つかるとヤバイと思ったのでしょうか。 
ちなみに、震災直後から朝鮮を最優先で訪問した閣僚、政府の関係者は(民主党がメイン)数多くいます。(禿げ観光大臣溝なんとか) また地方自治体の首長(県知事とか)がこぞって「朝鮮詣で」しているのですが、ローカル新聞などで自身の地区に朝鮮優遇政治家がいるかどうか要チェックですね。 
 野田。。。。日本の英霊には無礼を働き、しかもウィキを読むとテロリストや工作員が祀られている母国?朝鮮の死者にお参りするニダ?。 
 靖国には参拝しないのに、韓国の顕忠院には参拝する野田。 
【国立ソウル顕忠院は、日本の植民地時代における独立運動家や国家功労者、軍人、歴代大統領などが祀られている】
http://ja.wikipedia.org/wiki/国立ソウル顕忠院
http://ameblo.jp/nethaijin2010/image-11370886744-12219683182.html
国立ソウル顕忠院は、大韓民国ソウル特別市銅雀区にある国立墓地である。日本の植民地時代における独立運動家や国家功労者、朝鮮戦争、ベトナム戦争の戦死者、朴正煕元大統領など歴代大統領が祀られている。2009年5月には新潟日赤センター爆破未遂事件に係わった工作員12名が戦没者として祀られた。 
1955年に朝鮮戦争で戦死した軍人・軍属を埋葬するための国軍墓地として作られ、1965年3月に国立墓地に昇格した。1996年6月に国立顕忠院に名称変更した後、2006年1月に国立ソウル顕忠院となった。現在、顕忠院には16万9千人が眠っており、このうち埋葬されているのは亡骸がある5万4444人である。 
日本からは2011年10月19日に野田佳彦が内閣総理大臣として公式に参拝し献花している。 
http://ameblo.jp/nethaijin2010/image-11370886744-12203426181.html
 野田が参拝した「国立ソウル顕忠院」ですが、韓国、朝鮮半島の民衆にとっての英霊が祀られれていると言うわけでもありません。

 なぜ、英霊と言える者たちで無いかは、朝鮮半島の歴史を知る者ならわかっていることで、太平洋戦争(大東亜戦争)後に、米国が政界の中枢に置いた両班の末裔にとっては英霊扱いしたい連中ではあるでしょうが、朝鮮半島の民衆にとっては本来なら唾棄するべき対象であったりします。

 その「両班」について興味を持たれたかたは、こちらの記事などをご参考にしてください。


両班は朝鮮の災いであり世界でもっとも傲慢であった - 麗しい世界から愛される国 日本 を愛し、反日から日本を衛る - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/teketekepui/9346417.html

 醜い特権階級意識が丸出しの、朝鮮半島の両班ですが、その考え方は儒教によるもので、特に朝鮮においては儒教の悪い性質が強化されました。

 日本の儒教は、中国や朝鮮半島とは別物になっています。

 本来の儒教は商人やもの作り生業とするような人たちを卑しむようなものであり、日本人は偉い人が考えた論語であるからと、独自の解釈で日本ナイズされて行きまして、商人も道徳の手本とするものになりました。

 はっきり言って、「為政者こそが一番偉い」と考えるような幼稚なものが、中国や朝鮮の本来の儒教であり、日本でも愚かな公務員は中国や朝鮮と同じレベルになってしまうのは、必然なのでしょうかね。

 官民格差の是正の問題などになると、「市民が我々を妬んでいる」とか「自分たちも公務員になれば良かったんだ。」などと言う言葉がよく出てくるのですが、少なくとも、日本の公務員として認められるべき人間の言葉ではありませんね。

 まぁ、そう言う公務員が依存するのが、自治労や自治労連などの公務員の組織で、それがしっかりと韓国の政界ともつながっていますから残念な話です。

 東北の震災や、福島の原発の事故で国民が困っている中で、韓国に大盤振る舞いしていたのが、その自治労を票田とする民主党です。


正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 20111023
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20111023.html

 円高を放置して、サムスンやヒュンダイなどの韓国企業を利するようなことをしたのも、民主党と日本の公務員。

 もちろん、公務員の犬のマスコミも韓国の政界としっかりつながってます。

 日本の経済にたかって喰っている寄生虫の公務員やマスコミですが、宿主の日本が豊かでなければ自分たちも継続して豊かな思いが出来るはずも無いのですがね。

 私利私欲の連中は「一寸先は闇」で、本当に目先の損得ばかりを追いかける。


 なぁ、阿久根市職員労働組合と「阿久根の将来を考える会」の愚かな皆様よ。



ρ(・・。) クリックで阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
※ 阿久根市政は県政・国政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。

0 件のコメント: