2013年8月15日木曜日

前阿久根市長が【NHKから国民を守る党】最高顧問に就任

 色々と仕事で忙しいので、A-Zにでも用事が無ければ阿久根にはなかなか行けない私でありますので、最近は竹原さんとも会ったことが無い。
 もっともお互いに勝手に投稿活動やってるだけのことであるから、会ったからと言ってなんつーことも無いのですけどね。
 (^_^;)


 内部告発者の類友で、今度は立花孝志さんと言うかたが竹原さんと何かやってるみたいです。
 (^^ゞ


立花孝志 NHKから国民を守る党 : 住民至上主義 国家(無責任権力の公務員組織)が国を滅ぼす
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54570866.html
国会議員もNHK受信料払っていないと堂々とテレビで発言しています: http://linkis.com/youtu.be/1f1b 
NHK職員の平均年収はなんと1780万円もあります。 
海老沢会長の側近でもあった立花孝志氏は NHKの腐敗体質の改革を願い、内部告発後にNHKを退職しました。 
 NHKの電波はそれぞれのテレビ毎にNHK側から止める事ができます。にもかかわらず、勝手に電波を送りつけて受信料を巻き上げる不法団体です。 
みなさんに代わって立花氏がNHKと戦います。 
玄関に党のシールを張り、集金人を撃退しましょう。 
集金人には「立花さんに任せましたので、そちらに電話してください」
と言えば良いだけです。電話番号はシールに書いてあります。
 
シールが手に入らない方は、以下の写真をコピーしてお使いください。

 立花孝志さんとはお会いしたことはありませんが、おそらく面白いかたかと思われます。

 阿久根の人はえぇのう。色んな面白い人に会う機会がたくさんあって。
 (^_^;)
 西平良将(現)市長が市長やっていたところで、周りに集まるのは税金にたかりたいだけの連中だ、阿久根市の観光には何にも役にたたんわな。


ρ(・・。) クリックで阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
※ 阿久根市政は県政・国政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。

0 件のコメント: