2012年10月7日日曜日

週間朝日の「いまにし のりゆき」さんがブログを始められました

 週間朝日の「いまにし のりゆき」さんがブログを始められました。


いまにしのりゆき 商売繁盛でささもってこい!
http://maido-osaka.cocolog-nifty.com/blog/
まいど! ジャーナリスト、今西憲之が ほぼ毎日、ニュースの真相をえぐりまっせ。
みなさん、読んでやぁ~
twitter @maido_osakaメルマガ まいど! 週刊! 今西憲之ジャーナル http://www.mag2.com/m/0001439730.html

 Twitterされてるかたなら、ご存知のかたも多いと思います。

 週間朝日さんには、阿久根市の市長選でのウォールアートの騒ぎの際にけっこう応援していただいたので、そのお返しです。
 (^_^;)







 当時としては、けっこう公正な報道で、お陰でおおいに助かりました。

 5ページのフルカラーはけっこう宣伝にもなりまして、清田先生も大いに喜ばれてました。

 当時は、テレビ朝日さんにもけっこう好意的な報道をしてくださいまして、ついでではありますが御礼申し上げます。


 「いまにし のりゆき」さんの記事や経歴などをチェックしますと、記者クラブに属するようなマスコミの記者と違い、正義感のある公正な報道をされていることがよくわかると思います。

 阿久根市の竹原さんのところには、そう言う人達が集まるのもご縁であり、正義感ゆえのつながりなのかも知れませんね。


ρ(・・。) クリックで情報の拡散と阿久根の市政改革を応援してください。
 にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
※ 阿久根市政は県政・国政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。

0 件のコメント: