2012年10月13日土曜日

まるぼしクリーニング:清田定男の過去の作品

 清田先生から写メールが送られていたのですが、大隅地区の仕事で出張となり紹介が遅れました。

 埼玉県飯能市の、「まるぼしクリーニング」さんのウォールアートです。

正面アップ
正面と右側面
右側面
裏面
 この前の震災で壁面にクラックが入ったのと、塗装が日に焼けてだいぶ薄くなったので、補修後に再塗装となるような話です。

 清田先生がまた新しく描くことになりましたら、また紹介したいと思います。

 ちなみに、Googleマップに、「まるぼしクリーニング」さんのPINが立っていましたので、後で画像をアップしておこうと思います。

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックして、清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: