2012年8月10日金曜日

鈴木とぎや刃物店:清田定男の最近のアート

 カルチェロッシュの後半の作業に入る前に、清田先生のほうに桐生市の旧知のかたからオファーがあり、ちょっとした旅行ついでにシャッターアートを描いてこられたようです。
 (´・ω・)


研ぎ 磨ぎ 包丁 庖丁 はさみ ハサミ 鋏 「鈴木とぎや刃物店」
http://www.suzuki-togiya.jp/

 10年くらい前にここの奥さんが割烹を経営されて、その時に外壁をイラストだらけにして評判になったそうですが、ご主人が亡くなり娘さんと一緒に刃物店のほうを継ぐことになり、今回リニューアルの工事をされたそうです。

 そこで清田先生がまたシャッターアートとウォールアートを描くことになった次第です。

 残念ながら、前の作品の写真はありません。

作業前
 こちらは作業前の写真ですな。

作業後(ウォールアートもあります)
 左側の壁の面にウォールアートがあります。

正面
 こちらが正面の写真で、下がシャッターアートの部分です。

シャッターアート

 桐生市では老舗のお店らしく、googleマップのほうにPINも立っていましたので、後で写真をアップしておきたいと思います。

 街もネットも飾る良いアートになるのではないかと思います。
 (^_^;)

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: