2012年4月28日土曜日

5月5日 県立北薩広域公園 春まつり です。(´・ω・)


都市緑化かごしまフェア1周年記念 北薩広域公園春まつり
http://www.satsuma-net.jp/contents.cfm?id=1055
都市緑化かごしまフェア1周年記念北薩広域公園春まつりが開催されます。 
開催日:5月5日(土) 
場 所:県立北薩広域公園(さつま町虎居) 
■ イベント内容○ 青空フリーマーケット○ バルーン・アート○ 竹工作教室○ ちくりん大鍋無料配布 12:30~(先着300名)○ 花・苗プレゼント 14:00~(先着200名)○ 餅つき体験 11:00~ 
■ 『ステージ』○ バルーンのお兄さんたちと風船ショー○ みやんじょ五ッ太鼓共演会○ 薩摩中央高校ダンス部○ ビンゴ大会 15:00~

多くの方のご来場をお待ちしています。



(問い合わせ先)
さつま町役場商工観光課電話0996-53-1111(内線2241)

ρ(・・。) チラシはこちらから。(PDFです。)
http://www.satsuma-net.jp/users/files/120419110403_S10550181.pdf

 北薩広域公園は遊具も充実してるところですから、親子で一日遊べる場所です(親のほうの体力的な問題もありますけどね。^^;)から、連休中に遊びすぎてちょっと懐が寂しくなったなと言うご家族のかたがたにも都合が良いかも知れません。

 親子で一緒に外で遊ぶことも大事なことなんで、ぜひいらしてくださいませ。(^_^;)


ρ(・・。) クリックで情報の拡散と、さつま町のまちづくりにご協力ください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ

せっかく多くの町民に協力してもらうわけですから、役場の職員も自分で情報発信するぐらいのことをして欲しいのですがね。
(´・ω・)

町のHPや防災無線では、町外の人には伝わるはずが無いのだけど、だいたいそれでお終いなのよね。

武雄市のほうでは市のHPにFacebookを採用してるだけでなく、職員にFacebookやTwitterで積極的に情報発信してもらってる。

職員が自分の知人を誘うだけでも情報は拡散されていくんだ。

せっかくのイベントだし、自分が力を入れたところもあると思う。そう言うことを自慢することも大事だと思うよ。

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

0 件のコメント: